FC2ブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国の映画会社と「プレミア」誌の脚本コンクールの応募作を、本作が3作目の60年生まれ、俊英キム・テギュン監督が映画化。高校を舞台に、生徒と教師が<気>と武術で過激な闘いを繰り広げる学園VFXアクション。
秘伝書「師備忘録」を巡って教頭や生徒らの争奪戦が展開中の火山高。超人的なパワーを持つ転校生キムは、そのパワーのせいで8つの学校を退学処分になり、今度こそ卒業するため、その力を自ら封じていたのだが。







【nico 01】【nico 02】【nico 03】【nico 04】【nico 05】【nico 06】
スポンサーサイト
[PR]

かつて特殊部隊のリーダーだった男の娘が誘拐された。敵の目的は、彼の殺人能力で某国の首相を暗殺すること。だが男は飛行機から密かに脱出! その事実が敵に発覚する前に、巨大な悪の軍団のアジトを探し出し、たった一人潜入した!








【tvbreak 01】
シウンは、済州島の牧場で生まれ育った、馬が大好きな優しい女の子。
幼い頃に母を亡くしたシウンは、自分と同じ産まれてすぐ母馬の亡くなった
子馬の『雷』(韓国語では천둥チョンドゥン)への愛情が誰よりも深く、
シウンと『雷』は共に成長します。
ある時シウンが女性騎手を目指している事を知った父は、
シウンが騎手になる事に大反対し、大学進学するように言い渡します。
そして大学進学の学費を作る為に、シウンのいない間に『雷』を売り払ってしまったのです。
落胆したシウンでしたが、それでも父の反対を押し切り競馬学校に進みます。
離ればなれになってしまったシウンと雷は・・・。





【tvbreak 01】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。