FC2ブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンドラTVの動画で「視聴者限定動画やアクセス集中のため動画が見られません」との問い合わせが増えております。動画をダウンロードすることにより視聴可能になりますので、お試し下さい。


(1)視聴したい動画をクリックします。
(2)動画画面下のURLをコピーします。
(3)支援ツールカテゴリー(画面右)の ・動画ダウンローder をアクセスしてURLを貼り付ける。
(4)スタートボタンをクリックして動画の保存を選択してください。

*ダウンロードには時間がかかりますが視聴可能になります。
*動画再生は支援ツールカテゴリー(画面右)の【FLV再生プレーヤー】をダウンロードして利用して下さい。

スポンサーサイト
[PR]

本日、動画ダウンロード支援ツールとFLV再生プレイヤーをリンク登録いたしました。
スムーズに再生できない場合PCに保存しておきたい場合などに、是非ともご利用ください。

*一昨日よりバラエティ番組のリンク登録も開始いたしました。

今後とも動画フリークをよろしくお願いいたします。
パンドラTV視聴の作業手順

※安全性は高いと思いますが、各自の責任においてご利用してください。また、わからない部分はクリックしないことをおすすめします。(文字化けも多く判断しづらいです。)

(1)パンドラTVの動画をクリックするとポップアップで画面上部に「このサイトには、次のActiveXコントロールが必要な可能性があります:'PandoraTV'からの'Pandora TV Installer'インストールするには、ここをクリックしてください」と表示されるのでクリック選択してください。



(2)表示されたメッセージの「ActiveXコントロールのインストール」をクリック選択してください。



(3)「このソフトウェアをインストールしますか?」と表示されたときには「インストールする」をクリック選択してください。



(4)パンドラTVminiのインストール確認画面が表示されます。パンドラTVminiはタスクバーに常駐するので、必要な方のみインストールして下さい。(使い方がわかりづらいので、初心者の方はインストールしないことをおすすめします。)
必要な方は左の「???」枠にチェック、必要ではない方は右の「?? ??」枠にチェックをつけ、??ボタンを押します。

※パンドラTVminiインストール画面が表示されない方は、タスクバーに文字化けをしているウィンドウがあるので、クリック選択してください。


以上で視聴作業は完了です。

※パンドラTVは6~15秒ほどのコマーシャルの後に、動画がはじまります。

※パンドラTVminiを間違ってインストールした方や、後で不要になった方は「プログラムの追加と削除」からアンインストールしてください。

※ActiveXコントロールは必要です。 ActiveXコントロールとは?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。