FC2ブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日よりcrunchyroll動画のリンク掲載を開始いたします。
【crunchyroll視聴方法】をはじめに必読してから、動画閲覧してくだい。

*一部有料(画面の最大化とダウンロード)の機能もありますので、視聴方法を必読後に自己責任にてご利用願います。

【crunchyroll視聴方法】

crunchyrollについて

準備作業をおこなう

会員登録作業

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

会員登録をおこないます。会員登録と動画の閲覧は無料ですが、画面の最大化や動画のダウンロードは有料になります。(手続きをしなければ請求はないそうです)

*一部有料(画面の最大化とダウンロード)の機能もありますので、視聴方法を必読後に自己責任にてご利用願います。

会員登録方法

<ステップ1>
http://www.crunchyroll.com/を開き、「SignUp」をクリックしてください。


<ステップ2>
各種情報を入力後、SignUpボタンを押してください。
□Email Address:メールアドレス ※フリーメールを取得することをお勧めいたします。
□User Name:ユーザー名 ※英数字
□Password:パスワード ※英数字
□Confirm Password:パスワード 再入力 ※英数字
□I certify that I am over the age of 13:13歳以上の場合はチェック


<ステップ3>
登録が完了しました。ユーザー情報を入力する画面が表示されますが、入力の必要はありません。


<ステップ4>
入力したメールアドレス宛に「件名:welcome to crunchyroll~~!」というメールが届けられましたら、メールの文章内にあるURLをクリックしてください。(クリックしなくても動画をご覧いただけますが、動画の上部にメールのチェックを促すメッセージが表示されます。)


会員登録後は、閲覧したい動画リンクを選択して「Sign Up」もしくは「Log In」よりログインをしていただきますと動画をお楽しみいただけます。

crunchyrollについて

準備作業をおこなう

まずはじめに、準備作業として偽セキュリティソフトをブロックさせる処理を設定します。

「SystemDoctor」という偽セキュリティソフトのインストールを促すダイアログが表示される場合がありまので、絶対にインストールをしないでください。表示された場合は×ボタンでダイアログを閉じ、ブラウザを閉じてください。無料スキャンも何も実施せず、すぐに×ボタンで閉じてください。


<ステップ1>
Internet Explorerのツール→インターネットオプション→セキュリティ→制限付きサイトを選択し、中央右のサイトボタンを押します。


<ステップ2>
下記に表示されているURLをコピーし、「次のWebサイトをゾーンに追加する」のテキストボックスにペーストします。
ペーストしましたら、追加ボタンを押し、OKボタンを押してください。
続けて、インターネットオプションのOKボタンを押してください。これで準備作業は完了です。


http://jp.drivecleaner.com/

※上記URLを絶対に開かないでください。


crunchyrollについて

会員登録作業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。