FC2ブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暗号の解読にかけては天才的な能力を発揮する探偵507。ある日、彼は依頼された暗号を解くために上海へ渡る。数々の暗号を解読してきた507さえ初めて目にするその暗号、実は旧日本陸軍が隠した軍資金のありかを示すもので、その謎を解く者は死ぬと言われる禁断の暗号だった。「探偵事務所5」シリーズ最大の危機が探偵507を襲う!果たして謎を解き明かすことはできるのか・・・!?

[【邦画】ザ・コード/THE CODE・暗号]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
SFXの第一人者、D・トランブルの監督デビュー作。20世紀末、地球上の植物は全滅し、わずかに残された木々や草花は、宇宙船のドームで育てられていた。だがある日、乗組員に帰還命令が下され、ドームの爆発が指示された。乗組員の一人ローウェルは、植物を守るため3人の同僚を殺し、小型ロボットとともに土星に向かう。後半は、一人の人間と、もの言わぬロボットたちによる淡々とした構成だが、ロボットたちの圧倒的な“生命感”が生命の意味を強烈に問いかけてくる。切り離されたドームが、宇宙の深淵に向けて“静かに潜航”していくラストは、人類に残されたかすかな希望なのである。









[【洋画】サイレント・ランニング(字幕)]の続きを読む
『ノーカントリー』で知られるコーマック・マッカーシーのベストセラー小説を、ヴィゴ・モーテンセン主演で映画化。荒廃し滅び行く世界で少しでも暖かい南の目指して歩く父と息子。わずかに生き残った人々は暴徒化し、モラルと善悪という概念も失われて行く中で、ただひたすら生き延びようとする父子の姿を描く。「父と息子の勇気の物語」。他に、ロバート・デュバル、シャーリーズ・セロン、ガイ・ピアース。







[【洋画】ザ・ロード(字幕)]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。