FC2ブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浦沢直樹による累計発行部数2,700万部を突破したベストセラーコミック「20世紀少年」を、邦画史上初の3部作で実写映画化した最終章。フィナーレを飾る今作では、世界大統領として君臨する“ともだち”に支配された日本を舞台に、反政府組織として武装蜂起する氷の女王・カンナと秘密基地のメンバーたちが、ともだちの独裁に立ち向かう。“しんよげんの書”の全ぼうやともだちの正体、そして原作とは異なる展開から目が離せない。
[【邦画】 20世紀少年第3章 ぼくらの旗]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ティム・バートンと、『ウォンテッド』のティムール・ベクマンベトフが製作したダークなファンタジー・アニメーション。監督は、これが長編デビューとなるシェーン・アッカー。彼の短編アニメを基にしている。機械の反乱によって人類が絶滅した後の世界を舞台に、人類の生き残りの科学者が最後の希望を込めて作り上げた9体の人形と、機械軍との戦いを描く。主人公ナインの声にイライジャ・ウッド。他の声の出演は、ジョン・C・ライリー、ジェニファー・コネリー、クリストファー・プラマー、クリスピン・グローバー、マーティン・ランドー。







[【洋画】9 3Dアニメ(字幕)]の続きを読む
2001年、黒石板モノリスの謎を解明すべく調査の旅に出た宇宙船ディスカバリー号が消息を絶った。その9年後、ディスカバリー計画に関わったフロイド博士、そしてコンピューターHAL9000の開発者チャンドラー博士らが原因究明のために、ソ連の宇宙船レオノフ号に乗り込み木星へ向かう。一方、地球上は米ソ間の緊張が高まり、一触即発の状態に。はたしてフロイド博士は謎を解明できるのか? 映画史に燦然と輝く傑作SF映画「2001年宇宙の旅」の続編。







[【洋画】2010年(字幕)]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。