FC2ブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
源氏と平家の決戦、壇ノ浦の戦いから数百年後。とある山間の寒村に言い伝えられる”お宝”を探し求め、義経率いる源氏軍(白)と清盛が指揮する平家軍(赤)が対立し村人を巻き込んでの抗争を繰り広げていた。そこに心に傷を負った1人のスゴ腕ガンマン(伊藤英明)が流れ着く。どっちの用心棒になるのか、それぞれの思惑がぶつかり合い、裏切り、欲望、そして愛が入り乱れ、事態は壮絶な戦いへと激化していく・・・。




【youku 01】【youku 02】
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この作品は、性格が正反対の弁護士夫婦が繰り広げる、夫婦喧嘩や離婚戦争の騒動を描くラブコメディーである。
稲垣吾郎は『ブスの瞳に恋してる』(フジテレビ)以来約1年半ぶり、小雪は『エンジン』(フジテレビ)以来約2年半ぶりの連続ドラマ出演となり、二人は初共演する。また稲垣は2005年1月期の同枠の『Mの悲劇』以来、日曜劇場枠での主演は4作目[1]となる。
脚本の森下佳子が大のプロレスファンのため、役名のほとんどが実在のプロレスラーに由来し(主人公の「佐々木夫妻」は佐々木健介・北斗晶夫妻から取られている。その為小雪演じる律子の旧姓は、北斗の旧姓・宇野となっている)、またアントニオ猪木他プロレスラーが毎回ゲスト出演をする。(Wikipedia)




第01話 愛と鼻血の離婚バトル開幕!!
【youku 01】
第02話 逆襲の女!? 
【youku 01】
第03話 もう離婚!?
【youku 01】
第04話 えっチカン!?それでもボクはやってない
【youku 01】
第05話 猪木号泣!!家族は永遠に不滅です
【youku 01】
第06話 禁断のキスが招く悲劇…涙の結末 
【youku 01】
第7話 まさかの妊娠慰謝料何と一億円!?
【youku 01】
第8話 出産せまる!!明日という新しい命
【youku 01】
第9話 最後の審判!!子供はボクが守る!!
【youku 01】
第10話 涙の法廷!! 夫婦の愛よ永遠に…
【youku 01】
土曜プレミアム しゃばけシリーズ第1弾 「しゃばけ・病弱な心優しい若旦那の命を守る為に祖母が集めた可愛い妖たちと笑えて泣ける愛溢れるVFX推理時代劇」 


【Veoh 01】【Veoh 02】【Veoh 03】【Veoh 04】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。