FC2ブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前に紹介しました「AniYouku」様配布のYoukuPlayerは、現在メンテナンス中とのことによりアクセス制限を突破して動画視聴することができません。
他の視聴方法を紹介いたします。「プロキシの設定」をすることで視聴可能となります。しかし速度が遅くなります。(通常はプロキシを使用しない状態にしてください。)

IE-7での設定方法を説明します。

1. IE(Internet Explorer)のブラウザの「ツール」→「インターネットオプション」を選択
2. 「接続」→「LANの設定(L)」を選択
3. プロキシサーバーのところにある「LANにプロキシサーバーを使用する」の□をチェックする。
4. アドレスとポートのところにプロキシの設定数字を入力してOKをクリックする。

 *動画視聴時に 3.項目の□にチェックを入れて(数字を確認後)OKをクリックする。
 *動画視聴しないときは、3.項目の□のチェックをはずしてOKをクリックする。(通常に戻す)

プロキシの設定数字はCyberSyndrome様のProxy Listより取得してください。

Proxy List内右横の「Proxy」ボタンをクリックすると設定数字(アドレス・ポート)が表示します。
(例) アメリカ合衆国  114.127.246.36:80 (アドレス114.127.246.36 ポート80)

プロキシでの接続が出来なくなったときには、通常にもどして再度別のプロキシ設定数字を取得して入力してください。

自己責任にて設定・利用してください。

プロキシサーバー入門
スポンサーサイト
[PR]

Youkuの動画を再生しようとしたとき「The clip has been blocked in your region」と出たら、一部の動画に対してアクセス規制が施されています。
AniYouku」が配布しているブックマークレットをブラウザに登録しておくと、アクセス制限が施されている動画の動画ページから、ワンクリックで「Youku Player」を呼び出し、アクセス規制を突破して動画を再生することができるようになります。

下記サイトに詳しく説明されていますのでご紹介します。

教えて君.net


*Youku Playerにて視聴できないときは、動画をダウンロードしてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。