FC2ブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
裁判官をして”人の仮面をかぶった鬼畜”と言わしめ日本中を震撼させた、平成元年に起きた「女子高生コンクリート詰め殺人事件」。本作は、その事件を題材とした渥美饒兒のノンフィクション小説「十七歳、悪の履歴書」を映像化した作品。元暴走族という異色の経歴を持つ中村拓監督がメガフォンを取り、女子高校生を41日間にわたる監禁の末乱暴して殺し、ドラム缶にコンクリート詰めにして廃棄するという衝撃の真実を紐解いていく。主犯格の少年役を担う「青い春」の高岡蒼佑、その恋人役の三船美佳、被害者の少女役の小森未来など、フレッシュなキャストの演技も見どころ。
辰夫は柔道部の先輩にリンチにあったことをきっかけに、人生の転落が始まる。 高校を中退、シンナーを常習、ヤクザとの交遊、そして不良グループ組織を結成し、そのリーダーとなっていく辰夫。グループは次第に犯罪へも手を染めるようになっていく。 唯一、彼の更生を望んでいる恋人の佳代子の声も彼の耳に届くことはなかった。ある日、辰夫はでひとりの少女を誘拐し暴行をはたらく。少女はそのままグループに監禁され、その日から41日間の死の暴行がはじまる・・・。(楽天)




【Stage6 01】【Stage6 02】【Stage6 03】【Stage6 04】
【Stage6 01】【Stage6 02】【Stage6 03】【Stage6 04】*すてろくびゅーあ再生
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubefreak.blog81.fc2.com/tb.php/1528-6e31e3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック