FC2ブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
2008年11月22日。『僕』ことさえない大学生、北村ジロー(小出恵介)は21歳の誕生日をひとりで祝っていた。彼は丁度1年前の20歳の誕生日に出会い、別れた魅力的な女性の事が忘れられず、彼女と食事したレストランをまた訪れていた。そんなジローの前に、あの女性そっくりな『彼女』(綾瀬はるか)が現れる。『彼女』は悲惨な運命をたどった未来のジローが、過去の自分を守るために送りこんだ「サイボーグ」だった。かくしてジローと『彼女』の奇妙な共同生活が始まる。キュートな外見と裏腹に『彼女』の行動は突飛かつ人間離れしていた。が、ジローのピンチを幾度となく救い、また幾つかの外部の事故や事件をも、一人で介入し解決してしまうのだった。ジローは次第に『彼女』を愛しいと思うようになるが、本来感情を持たない『彼女』にジローの思いはうまく伝わらず、苛立ちを募らせたある日、ジローは『彼女』を乱暴に部屋から追い出してしまう。後悔に苛まれるジロー。だが未来の自分が示唆したとおり、『僕』の運命にはさらなる激動が迫っていた。






【tvbreak 01】
【tudou 01】【tudou 02】【tudou 03】【tudou 04】
【Pandora 01】
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubefreak.blog81.fc2.com/tb.php/1722-68015f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック