FC2ブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
パンドラTV視聴の作業手順

※安全性は高いと思いますが、各自の責任においてご利用してください。また、わからない部分はクリックしないことをおすすめします。(文字化けも多く判断しづらいです。)

(1)パンドラTVの動画をクリックするとポップアップで画面上部に「このサイトには、次のActiveXコントロールが必要な可能性があります:'PandoraTV'からの'Pandora TV Installer'インストールするには、ここをクリックしてください」と表示されるのでクリック選択してください。



(2)表示されたメッセージの「ActiveXコントロールのインストール」をクリック選択してください。



(3)「このソフトウェアをインストールしますか?」と表示されたときには「インストールする」をクリック選択してください。



(4)パンドラTVminiのインストール確認画面が表示されます。パンドラTVminiはタスクバーに常駐するので、必要な方のみインストールして下さい。(使い方がわかりづらいので、初心者の方はインストールしないことをおすすめします。)
必要な方は左の「???」枠にチェック、必要ではない方は右の「?? ??」枠にチェックをつけ、??ボタンを押します。

※パンドラTVminiインストール画面が表示されない方は、タスクバーに文字化けをしているウィンドウがあるので、クリック選択してください。


以上で視聴作業は完了です。

※パンドラTVは6~15秒ほどのコマーシャルの後に、動画がはじまります。

※パンドラTVminiを間違ってインストールした方や、後で不要になった方は「プログラムの追加と削除」からアンインストールしてください。

※ActiveXコントロールは必要です。 ActiveXコントロールとは?
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubefreak.blog81.fc2.com/tb.php/283-8a5b601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック