FC2ブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
2000年四月、太平洋上の孤島、波霧島の島民30人が未知のウィルスによって全滅する。そのウィルス解析のために洛北大にアメリカから招聘されたのが、ネオ・ジェネシス社の主席研究員、有末静だった。そこで思いがけず、聴覚検査の被験者として大学に来ていた盲目の幼馴染、永江茂市と再会する。八年前、静は母親を射殺され、そのまま拉致同然にアメリカへ連れ行かれたのだった。  ある夜、洛北大の研究室に入った泥棒を追った静は雨宮凛と名乗る、自分と瓜二つの青年と出会う。屈託なく自分を「兄」と呼び、歓びを隠さない彼に戸惑いつつも、静は家族の温もりを覚えて次第に受け入れていく。そんな中、茂市の妹 透子が原因不明の風邪で倒れる。それは、現在解析中の波霧島の例のウィルスと同一の症状だった。数々のアクシデントの中、何とかウィルスを特定し作り上げた効血清のおかげで彼女は死を免れる。そのウィルスが、かつてネオ・ジェネシスの研究室で生まれたA80だと気付いた静は、それを日本に持ち込んだと思しき人物を追い始めた・・・・(Wikipedia)

第1話 運命の再会

第2話 友に告げる真実

第3話 殺人ウイルスの正体

第4話 気づいてよ、兄さん

第5話 代理母とわかっていても

第6話 囚われた兄、美しき天才

第7話 バイオ・ハザードの罠!

第8話 愛する友よ!決死の治療

第9話 日記に、兄弟の秘密が…

第10話 打ち砕かれた家族の悲劇

第11話 二人の夜叉、憎しみと愛の果てに

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubefreak.blog81.fc2.com/tb.php/715-33fb4ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック