FC2ブログ
ジャンル別動画紹介ブログ
女性の体の一部が切り取られるという連続殺人事件が起きる中、結婚式当日に花嫁の美奈(釈由美子)が心臓をえぐられて殺され、婚約者の刑事・神崎(谷原章介)は犯人に復しゅうを誓う。一方、殺された者が3つの選択をするための“怨みの門”へ現れた美奈は、門番イズコ(椎名英姫)の導きで現世に降り、世界的科学者・工藤(大沢たかお)の恐るべき陰謀を知る……。
人気TVドラマの後日譚を描いたダーク・ファンタジー映画。監督はTV版も担当した『VERSUS』『あずみ』などの北村龍平だけに、ソード・アクションを駆使しながら現世と霊界を行き来するエンタテインメントの快作に仕上がっている。死者すら斬ることができる剣を用いて、美しき女性たちが繰り広げるド迫力の殺陣が嬉しい。また、愛のためならこの世もあの世も敵に回すという悪役の過激で究極な思想に、この監督のピュアな想いをかいまみることもできよう。釈ちゃんファンにはウェディング・ドレス姿のおまけつき。しかし彼女はやはり戦う姿も絵になる。(Amazon)





【Veoh 01】
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubefreak.blog81.fc2.com/tb.php/832-4eaebeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック